明日は久々のラジ活!

ここ2、3週間仕事や家族関係で
全くラジコン出来て無かったのですが
明日は予定が空いたのでギリギリで
レース参加を決めました。

丸々一ヶ月プロポ握ってないなぁ…

レースなので勝ち負けはつきますが、
久々のラジコンを楽しみながら
一日を過ごしたいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タミチャレ開幕戦。

今日はお疲れ様でした。(^。^)y

また今年も始まりましたね。

いいバトルがいっぱいしたいですな!

おつおめでした!

修行不足で完敗でした(涙)

また出直します。
ありがとうございました\(^o^)/
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ