

申し訳ないんですが・・・Mフリ断念

ここ最近ラジコンネタが無いのでアレなんですが・・・


先週末は、買い物のお付き合いや土日の両日に通夜に出席、
月曜日は卒業式とラジコン練習の時間が全く取れずじまい。
Mフリ初日の土曜日が仕事確定となり、
僅かな望みであった日曜日のみの参加も
家庭の事情で万事休す(涙)

念願でもあったタミヤサーキットでのレース参戦は
ホント残念ながら今回は諦めざるを得ない状況に。

2013年度はビッグレースにはほんと縁遠いものと
なってしまい気分もダダ下がったままです。


でもここで押し切ってレース参加してしまうと
今後の活動に多大な影響が出るのが予想されるので
ビッグではないですがローカルでも楽しめる様に
方針転換も検討していかないといけないですね!


Mフリークに参加される皆さんの健闘を遠い所からお祈りしています!









コメントの投稿

非公開コメント

頑張ります!!

ちゅうボス親分の分まで100位以内目指して
頑張ってきます。

広島から見守っていてくださいな。(^-^)

頼んますよ〜!!

からすみさんと激アツなレースよろです!

目標が100位以内だと後ろがあまり
居ない筈ですから、ハードルをやや上げの
80位を目標でお願いです( T_T)\(^-^ )

お土産話し期待してます\(^o^)/




プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
