今日&明日は!

ラジコンネタではないんですが、
我が家の長女様が第一希望の高校受験に
出撃しております。

ここにきて学校でインフルが流行って
かなり心配ではありましたが、
今朝は平素と変わり無く出発しました。

おとんは何も手助けは出来ないですが、
自分の力を十分に発揮してくれたら
結果はどうであれそれでOKです。


話はMフリークになりますが…
今時点でタミヤからは音沙汰なし。

先日タガビッシュさんにタミヤから
来た〜⁉って聞いたらまだとの事。

タガビッシュさんも心配でタミヤに
クレーマー電をされたそう。さすが!!

タミヤさんも忙しいのは分かりますが、
そういう日程を組んでるのもタミヤさん。

よろしくお願いしますよ〜ってな感じで
テンションは超低空飛行状態(笑)

ミニシャーシをそろそろ組まないと…
電池もそろそろ起こさないと…


やることたくさんあるな〜(;´Д`A



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mフリークなんだか、のんびりしてますよね。
タミサで、Mフリークの人数ということで、気になって電話してみたんですが
「封筒送ってますんで、見てください」ということでした。
ピットと電源の振り分けが、気になりますが
荷物しだいでは、移動車両の数が増えてしまうので、
困ったものです。

Mフリーク!

今回何故か事前の出欠確認はがきも無く、
全く音沙汰無いまま2,3日前に発送しました発表。
いったいどうなってるんだか・・・

電源は期待しない方が賢明かと。
荷物は自然と増える方向でしょう。

昨日

クレマーの所に案内が届きました。(^^;

これ見るとピットスペース使えそうで
使えないような?

12Vが必要?そうでないような?

説明が曖昧すぎてよくわからな~い!
┐('~`;)┌

12Vは!

保険掛けて持参が吉かと。
最悪は車から充電ですね。

ピットは…早い物勝ち!

日曜日のみはキビシ過ぎのレギュ(涙)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ