fc2ブログ

第2回 ダイヤ・オフロード 2WD決勝の映像

今週末は白木さんでオフレースがあったんですが、
お家の事情でラジコン活動はお休みにしました。


3月はタミヤMフリークファイナルが
静岡タミヤサーキットで開催されますが、
レースに対するモチベーションが上がって来ない…

レース初日の土曜日に休みが取れそうに無い状況に。
せっかくの聖地タミサなので是非とも行きたい。
最悪は日曜日だけでも行けたらなと。



大変お待たせしました!
ダイヤオフレースの2WDの決勝の動画をアップしました。



Cメインは3分過ぎからの映像です。




Bメインも3分過ぎからの映像です。




Aメインは6分全部となります。


今回は皆さんが出来るだけ写る様に、カメラワークがせわしくなってしまい
見苦しい点が多々有ると思いますがご勘弁を(汗)


PS.すなっちさん、4WD-Aメインの時にコースマーシャルを
交代していただき、お陰様で決勝レースの映像が撮れました。
ありがとうございました!!






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

イエイエ♪ちゅうボスさんも動画撮影お疲れ様でした!
手が空いた時はいつでもお手伝いしまーす!
動画見てオフロード人口が増えればこれ幸い\(^o^)/

サンクスでした!

すなっちさん、少しずつでもバギー屋さんが増えてくれれば
レースも賑やかになりますよね~(^^)

今度は白木さんのレースでVTR回したいので
また手がすいてたらよろしくです!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ