スポンサーサイト


第2回 ダイヤ・オフロード 4WD決勝の映像

早いもので2月も今日でおしまいです。
3月からはRC活動も本格的にシーズンインです。

・・・ですが、先立つラジ活資金不足の影響で
十分な活動が出来そうもありません(涙)

でも出来る範囲で楽しみますよ~!!



ダイヤオフロード4WD・Aメインの動画アゲときます。

私はへたっぴでBメインに脱落でしたが、
Aメインの皆さんの豪快な走りを参考に
して下さいね~(^^)


優勝はおなじみのあのお方です。
マッツさん大活躍でした!




PS.2WDのC~Aメインはもう少しお待ち下さいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画ありがとうございます。

 いつも、動画アップありがとうございます。v-410
自分の動画見るのは、すごく参考になるけど、意外と恥ずかしいですね。(汗)
 今回は、前回とすごく路面の感触が違ったのでほんとびっくりでした。v-405

 また、出た際にはラジ話も含めて、楽しみましょう。v-218

おめでした!

ダイヤレースおつでした!

四駆A決勝は粘りの走りで
二位ゴールは素晴らしかったです。
タミヤユーザーとしても嬉しいです!

ビデオは昔はよく撮ってたんですが
最近は時間も人足も無いので
なかなか撮れないですが(涙)

二駆ももう少しでアゲれそうです。

レース後のラジトークの方が
楽しくて楽しくて(爆)

またよろしくです\(^o^)/
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
