

先週はノーラジ・ウィーク。今週末は!?

久方ぶりの更新です。

昨日と今日はタミヤFFTCファイナルが、
静岡県のツインメッセ静岡にて開催されました。
私は代表権を獲得出来て無かったのでお留守番(笑)




先日のFF接待ラジコンの翌週末はこれをやってました↓↓↓↓↓

2014022013040553f.jpg

学区卓球大会に出場の為に昨年11月の末から
毎週木曜日に練習をしていました。

2014022013074462f.jpg

約20年振りの復帰から3年目、まだまだチーム内では最弱ですが、
団体戦では予選リーグで2試合(シングルとダブルス各1試合)に
登場して対戦相手に恵まれ?2勝する事が出来ました。

トーナメント決勝で昨年の優勝チームに競り勝ち10数年振りの優勝!!

201402240102310dc.jpg

決勝トーナメントでの出番は無かったですが、
ラジコンのレースとはまた違った嬉しさでしたね!

年に1度の大会ですが来年も参加出来る様に、
新しい練習環境で修行を開始しました。
ラジコンも卓球も練習が大事ですから・・・



卓球大会から1週間後の今週末はダイヤモンドサーキットさんの
オフロードレースに参加しました。

201402240023032e6.jpg


レースの内容は動画と共に後日更新の予定ですので
今しばらくお待ち下さいませ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
