

残念ながら断念・・・タミグラ・バギーチャレンジ掛川

昨晩~今朝の雪は予想はしてましたがやはり大変な事に。
今日は久々の土曜日休みだったので良かったとはいえ
家の前や付近の道はかなりの積雪になっています。

2014020820430456b.jpg
新聞配達の人が通ったと思われる足跡が残っています。田んぼや路肩の境目が判らない(汗)

20140208204327146.jpg
ラジコン活動用?のマイカーのエブリー号もタイヤのホイールの高さまで雪をかぶっていますね。

20140208204356ba2.jpg
雪かきをしていたら、娘が雪だるまを作り始めました。近所の子供達も雪遊びしてます!

20140208204416719.jpg
かみさんのWAGON-Rのタイヤ交換にお世話になっている車屋さんに無理やりお出掛け(笑)


雪が降らなくても今日は車屋さんにお邪魔する予定でした。
家の周りの路地はかなりの雪がのこっていますが、
歩いて国道2号線まで見に行ったら走行ライン上はかなり溶けていて
なんとか福山のお店まではたどり着けそうだったので行く事に。


何故スタットレスに履き替えるのかと言いますと・・・

IMG_3137_convert_20140208233454.jpg

このレースに参加する為です(爆)


ただ、関東方面が雪の影響で道路状況で混乱が予想される上、
掛川サーキットの路面コンディションも悪いでしょうから、
今回は残念ながらレース参戦見送りが決定されました。

次回の開催に参戦出来るかは判りませんが、
行けるスケジュールになればチャレンジしたいと思います!!


今週末はおとなしくしときなさいと神からのお告げなのかも(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
