スポンサーサイト


一週間はあっという間に過ぎていく

2月に入り仕事のほうも消費税アップ前の
駆け込み注文?か忙しくなってきたが、
残業しても小遣いがアップされるわけでも
ないのでモチベーションも上がらない
今日このごろです・・・(つД`)ノ


巷ではFFTCに向けて盛り上がってますが、
私はファイナルとは無縁な人なので、
カテ違いの泥車のほうに
気持ちがいっちゃってます。

ほんでもって、今更感バリバリですが
DB01をドレスアップしてみようかと(笑)



パーツ自体は一年以上前に発売されていましたが、
ノーマルの樹脂製のダンパーステーが
好きなので交換する気は無かったのですが
そろそろ折れそうな気配が漂ってるので、
気分転換も兼ねて交換する事にしました。



そして十数年振りにアソシエイテッド製の
ダンパーオイルも購入しました。

バギーばかりしていた時は色々なオイルを
使い分けていましたが、ツーリングの方は
ほとんどタミヤかヨコモでした。

メーカーによる違いも把握しているので、
たまには真面目にせにゃあいけんかなと。


・・・という事で色々と考えているうちに
週末がきてしまったなあと感じた一週間。



とりあえずはDBの調整をしようかなぁ〜


でもちょい予定もあるので、
どうなることやら( ´Д`)y━・~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残業お疲れ様です。(^^;

今年はブログ更新にオンやオフ
かなり精力的にされていますね~。

そうそう今年のタミチャレ対決は
ツーリングカーってのはどうですか?

TB-03VsXV-01の変態対決!!

準備の方をよろしくお願いします。

オンロードは

XVー01は入手以来手が付けられてない
状態で飾られてます(汗)

しばらくは動かない状態かと・・・
Mフリーク用のM05も何もしてなく・・・

対決どころか参加自体もあやしいです。
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
