初アップyoutube! 第1回ダイヤ・オフロード・グランプリ編

正月休みが終わってからあっという間に1月が過ぎていきました。
2月に入っても週末は色々な予定で既に埋まりつつあります。

来週末(9日)は遠くの山に籠るかも(予定)
再来週(16日)はここ数年の恒例行事の学区対抗卓球大会
その次(23日)はダイヤ・オフロード or 買い物お出掛け

まあ、あくまでも予定ですが・・・




『すなっちさん』をはじめ、オフロードファンのみなさん、
ダイヤ・オフグラの映像、大変お待たせいたしました。

Youtubeのアカウント作成で随分と困ったチャンになってしまい、
ようやくアップロードまでこぎ着けました。


2WDのBメインの途中からと、2WDのAメインノーカットです。
バギーファンならずともオンロード屋さんも見てくださいね!!


2WD決勝Bメイン (途中からです)





2WD決勝Aメイン (スタートからです)




ちなみに私はどちらにも写っていませんww
全てリタイヤでしたから(涙)


映像の取り込みにも思った以上に時間がかかりましたが、
無事にアップロード出来たので良かったです!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画ありがとでしたー!
あらためてみると凡ミス多くてイカンですなぁ(汗)
精進します。。

PS,動画お借りしまーす!

ほぉ~(・・;)

画像で観るとかなり迫力あるね!!

やっぱりオフロードは土が似合うな。
(^。^)y

どうぞどうぞ!

>すなっちさん オールドなマシンで
あそこまで走れれば十分OKでしょう!
私もアソシのB2でも走らせてみようかな(笑)

動画使って下さいね~!!

でしょ~!!

>タガビッシュさん やってみると
もっと迫力を感じますよ~

家から近いんですから、1台逝っとく~!??
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ