1週間は早いもので

先週の日曜日(19日)のお出掛けですが、

家族の中で私だけ初詣に行ってなかったので、
ここ数年毎年この時期に厄除祈願に行っている
尾道市の向島に昼からGO~してきました。

2014012600212448a.jpg
かみさんの実家の近くです。松永からでも30分かからないです。

2014012600220970b.jpg
午前中は地鎮祭で予約が取れず、昼過ぎの1時半頃から祈願していただきました。

お昼ごはんを食べて無かったので、帰りにマックのドライブスルーでお買い物。
そのあとタガビッシュさんが1人寂し練をしているら・じれにGO~します。

2014012600244239d.jpg
皆さんがミニッツのレースをしている最中に、1人FFTCに向けての練習には頭が下がります。はい。

20140126002508bed.jpg
ちょこちょこと調整してもらったら新たな発見もあったので、本番に向けて更なる引き出しを増やしましょう!



お店に行く時間が遅かったのもあり、結局練習を断念して帰宅の途につきました。
しばらくはFF03をお休みして他のカテゴリーをしていく予定です。

早速日曜日に急遽でしたが修行の旅に出てきます。
取りあえずは感覚を戻す為のリハビリの意味合いでがんばります!!



コメントの投稿

非公開コメント

引き出しは?

かなり重要ですよね…。

昨年M-06掛川の悪夢はもう嫌だ!!
(´Д`)

今年は

悪夢が繰り返さない様に(笑)

日々の練習が大事になりますね!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ