2014-01 早速の復習??

前日にG-WORKSさんでラジコンしたので、
連チャンではラジコンする気は無かったのですが
かみさんから思わぬ許可が出たので夕方からお邪魔しました!


【04】 01月13日 FF03のお勉強 IN ら・じれ


時間的に3時間位しか出来そうにないので早速準備開始です。
アスファルトからカーペットへの路面対応にダンパーの仕様変更で
車の動きを確認・・・でしたが手持ちのタイヤが食いつかず
取りあえずチャレタイヤに変更して確認走行を続けます。


しまじろうさんも合流して2人で競り合いながらタイムアタック。
本調子でないしまじろうさんですが徐々にタイムも挽回してきて
私も良い感じで引っ張っていただいてまずまずのLAPタイムが。


ただ、事前情報でタガビッシュさんが好タイムをマークしてるとの事でしたので
気合のアタックを試みますが僅かに及ばず・・・温め装置に完敗じゃ(涙)

2014012303401238f.jpg

4番が私。前回よりも0.1以上アップするもまだまだ改善の余地が大いにあります。



まだ番長号みたいな動きになっていないので、また再検証が必要です。
FFTCの代表権持ってないのに・・・変に頑張ってる私は何??



☆3時間走行(臨時50%OFF)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

番長さんのFF

どうやったらあんな動きに
なるのでしょうな…。f(^_^;

検証して私にも教えてちょうだい!!
( ̄ー ̄)v

残念ながら・・・

トップシークレットの為、
公表は控えさせていただきますww

・・・って言いますか、
同じにしても同じ様にならない現実(涙)

これが皆さん組み手の素晴らしさですね!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ