2014-01 FF03の修行の旅に

不思議な事に今年は1月あたまからラジ活が出来ています。

珍しく土曜日も休みの3連休で、夜にダイヤオフミーに
お誘いがあって行く気満々だったのですが・・・



早速の魔の手が伸びてきて、ラジ活の妨害工作??に(涙)



お留守番を頼まれて残念ながら泥バギーはまたの機会に・・・



次の日は番長と東の国に遊びに行く事が確定していたので
気持ちは切り換える事は出来ました(笑)





・・・で、連休2日目はこちらにお邪魔です。





2014011909051022f.jpg

【03】 01月12日 FF03セットのお勉強 IN G-WORKS


C様!も番長と一緒に我が家に来たのですが、ミニッツファイナルの為に
ら・じれでミニッツバギーを組み立てるとの事。

なのでC様!と別れて番長とお昼前に『G-WORKS』さんに到着。
久々に来たのでお店&サーキット内レイアウトが変わっていました!

2014011909063007e.jpg

タミグラでGETされた代表権ボードがズラリと並んでいます!

201401190916530c5.jpg

そして坪Gさんからワーチャンのお土産を頂きました。サンクスです!!
一応ツーリングで代表権を貰ってた証明書代わりになりますね(笑)

201401190905585bf.jpg

1日コースでのテストですが、来店した時間が遅かったので
早速コース覚えを兼ねて走行準備に突入!

2014011909065764b.jpg

カーペット仕様から変更の為、別のダンパーを準備してオイル交換中。

20140119090732490.jpg

タミグラチックなホームストレートは健在で仮想タミグラには最適です。

201401190908552f7.jpg

時計回りなのでこちらが1コーナー側です。最初は慣れない為にコースアウト連発ww

20140119090821779.jpg

インフィールドセクションもおっかなびっくりで恐る恐るステア操作に・・・


あれやこれやと色々とテストしていくにつれて良くなっていきますが、
番長の車とは曲がり具合がどうしても甘い傾向に。
バトルになるとラインが選べない車なので正直しんどい・・・
ただ、扱いやすいので大きなミスは出にくいかなと。

今後はボディーセレクトも含めて再検証していく予定です。




FFの操作はいつになっても難しい・・・もっと握っていかないといけなさそう(汗)






タガビッシュ様に向けての1枚。

201401190909231af.jpg

ライバルには見せられぬわいwwww




☆1日コース走行




コメントの投稿

非公開コメント

今度…

こっそりと見ちゃうわいっ!!
( ̄^ ̄)v

No title

タガビッシュさんの車は
調子が良さそうですから、
私のは参考にならないでしょう
( ̄▽ ̄)

No title

そろそろ、セット出さないといかんなぁ~と思いつつ
ぬるいマシンに慣れてるのか、お手手も、ぬるい感じです。
2014年、精力的に、活動してるので、イケイケで、ボクらを引っ張ってください!w

No title

いやいや、ひざこぞうさんがチームをビシビシと
牽引していかないといけないんですよ!

私は昨年後半(10~12月)にほとんどラジ活が
出来なかったので出来る時に頑張ってやろうかと・・・

まあ、ファイナル代表権はM05しか無いんですが
色々と遊んでいます。XV-01まで手が回らん(涙)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ