昨日の正解は

このシャーシでした。



新品キットではないんですが、
前オーナーさんのご厚意で
譲り受けました!サンクスです。


取説と睨めっこの日々が続きそう(;^_^A




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になってたんですが、ラリーじゃないやつは、
出番作りにくいなぁって、思って、手が出せませんでした。
活躍するようでしたら、ぜひ、購入したいと思うので、
ぶっちぎってくださいw

確かに

TA06やTB04があるなかでは
XV01TCを選択するのはある
意味勇気を必要とします(笑)

人とは違った車でチャレンジしたいので
なかなか思った様にはいかないでしょうが
やってみたいなと思ってもらえる走りを
目指して頑張ります(*^^*)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ