基本に帰る??

先日のレースの惨敗を受けてではないですが、
目の前に1台の車が現れました。TT-01です。

今まで組み立てやメンテはした事は無いのですが
今回初めて組み立ててみます。

TT-01 ②

噂ではすぐに完成出来るみたいな事を聞いたので
時間が取れた明日にでも組んでみます。

TT-01 ①

駆動系がDF-02にそっくりなので、あんまり違和感はないですねぇ。




それはそうと、なんでTTがうちにあるんかい・・・なぁ??




コメントの投稿

非公開コメント

1.ブラックホールから出てきた。

2.他人様の物。

3.家族に内緒で買った。

2番ですかね・・・(笑)

4番 たにもと商会にプレゼント!は無いな・・・

正解は・・・

5番の いずれは私の物?
ではなくて 当然の如く 2番!!です。


身内の方は突かない様に願います (爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ