2014年 タミヤGP-Tは

昨年まではTA05をメインで使用していましたが、
数年振りにメイン車をチェンジする事に。

20140109001737ba3.jpg





すぐにネタばれしてしまいますが・・・・





アウトローな人間なんで、チャレンジャー精神でやっちゃるけんのう(笑)





・・・でも夏場までにチャレンジ終了してるかもしれませんが、
ちょこちょこブログに登場するかと思いますので、
変わりモン見たさに見に来て下さいませ。



なお、TA05バーツーはGPX-CL2用にスタンバイ中です。




ガンバリマス!!


コメントの投稿

非公開コメント

あらっ??

ラジ活を縮小するかもと言いながら
(・・;)

やはりちゅうボス財閥はちがうね。

いいなぁ…。(^-^ゞ

ちなみに・・・

このシャーシは新品キットではありません。
前オーナーさんのご厚意で格安で譲り受けました。

もう2年以上新品キットは手にしてないです(涙)

タガビッシュ財閥様みたいにに新品キットをバンバン
買う事なんて・・・出来ないっす。
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ