2014-01 走り初め・・・その2  FF祭り 後編

夕方にさしかかって気温も下がってきましたが、
この方とのタイマン一発勝負の開始です。
201401080222255ac.jpg

よ~く見てみると・・・


おい!


ハイエンダーばりの準備をしてるじゃないですか!


あ、なんちゃってでしたね(^^)


20140108022257bfd.jpg

路面温度はかなり下がってきたし、Cタイヤにウォーマーとは
こちらにはかなり不利な状況ですが受けて立った以上頑張るのみ!!
おまけにジャイロも付いてたし(汗)


バッテリー1本分走れるだけ走った結果は・・・・・

2014010802212490b.jpg


タガビッシュさんが3番ポンダーで、私が4番ポンダー。
残念ながら今回はタガビッシュさんに軍配が上がりました(涙)

12月のチャレの時も決勝でベストラップは負けてたんですよね。
最初の頃に比べれば良くなってきているので、更なるレベルアップを
目指して山に籠って修行してこないといけませんね(笑)


タガビッシュさん、また遊んでやって下さいませ!!



☆6時間走行(大吉50%OFF)



コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。

私はなんちゃってハイエンダー!!

真のハイエンダーに勝つためには
それなりの装備が必要です。( ̄^ ̄)v

ありゃまぁ・・・

先ずは形からハイエンダー入門ですね!

私も今度は負けない様に」・・・いや、ミニとか
頑張らないといけないのでFFはお休みかな(笑)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ