2014-01 走り初め・・・その2  FF祭り 

3日にラジ走り初めをしましたが、
タガビッシュさんからメールが着まして
正月休み最終日も練習となりました。


【02】 01月05日 2014年 走り初め その2 IN ら・じれ


到着するとにしいつ親子さんが来られてて
次男坊さんがFF03をドライブ中。
おちびさんですが結構上手いぞ~(驚)


受付に行き、今年2回目のくじ引きは・・・
20140106010326f62.jpg


『大吉!!』


やったね~って気分良く練習開始です。
呼び出しておいて私より遅れて到着のタガビッシュさん。
まぁ、予定時間よりはかなり早いんですがねww

ほんでもって、現在ラブラブ中のこやっちゃんも夜勤明けで登場。
走らせる予定では無かった??みたいでしたがFF03Rで参戦。

4名がFF03と3日に続いてFF祭りに。
20140106010434168.jpg

後からひざっち君とM村さんが登場もRM走行との事でちょい残念。
店長のRMも加わり練習?バトル?タガ様渋滞(笑)が繰り広げられます。

練習の終盤にタガ様とのタイマン・ベストラップ勝負をする事に。



明日から仕事なので、本日はこのあたりで失礼を・・・



コメントの投稿

非公開コメント

昨日は…

ありがとうございました。

これからMのファイナルもあるし
またいっしょに練習お願いしますね。
(^-^ゞ

Mは

いったんばらして再登場予定です。

練習はまたタイミングが合えば
よろしくお願いします!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ