2014-01 新年走り初め!

新年は元日から駅伝三昧。っと言っても
私が走るのではなく町内駅伝大会のコースマーシャル&TV観戦。

箱根駅伝を見ていたら、お昼過ぎに番長から入電。
本土に上陸しているがバイパスがひどい渋滞との事。
行き先を聞いてみるとら・じれさん。

急遽、私も後を追って出撃する事にww


【01】 01月03日 2014年 走り初め IN ら・じれ


20140104003931dae.jpg
今年も正月2日~5日まで割引サービス開催中。昨年は大吉でしたが・・・(涙)

20140104004023648.jpg
やっぱ新車はええで~!!



FF祭りの開催じゃ~っと言う事で、私もFF03走らせますよ! 

 
20140104004248e6a.jpg
残念ながら午前中が所要の為に、昼から出撃になったらしい方もお見えになっています。

20140104004539d5b.jpg
こんな車や・・・

20140104004150dc8.jpg
こんな車や・・・

2014010400463145b.jpg
こんな車まで(笑)



色々と走ってますよ~



ほんでもって私はと言いますと・・・



201401040041105fe.jpg
本日のメニューはお預かり中のFF03-C様号となっております。


12月のレースであまりのタッチの無さに頭を抱えてたので、
番長やTKさんのFFを試走させてもらったら・・・



『こりゃ~勝負にならん(涙)』



っていう位に動きが違い過ぎじゃ。


・・・なんで色々とセット変更したら、ち~た~マシになったけど、
根本的に何かが違うので改めて組み直さないといけないですね。


私も所要があるので3時間走行で終了となりました。
新年早々課題も山積で楽しい?ラジコンが出来そうです(笑)




☆3時間走行(小吉10%OFF)









コメントの投稿

非公開コメント

FF祭。

そろそろ…

私も重い腰を上げますかな。(^-^ゞ

それにしても豪華なメンバーが
集結されて熱い練習になってますね。
( ̄▽ ̄;)

炎上じゃ~!?

お陰様で走らない原因が掴めそうです。

やはり練習&テストしないと結果もついてきませんね・・・


重い腰早く上げてくださいませ(笑)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ