2013-12 終わり良ければ タミチャレ最終の陣 (12月)

今日で2013年も終わりますが、
皆さんは大掃除は終わりましたか⁉

私は諦めました(爆)


っでもって本年最後の更新です。
画像は後からアップする予定です。
(ほんの少しです。)

ではどーぞ (#^.^#)


【26】 12月22日 タミチャレ12月の陣 IN ら・じれ


前回ライバルのタガビッシュさんに
三タテをくらってしまい後が無い状況。

何とか勝利で今年を終了したいので
MとFFTCの2カテに絞ります

ライチューがお亡くなりになったので
リフェGTチューに戻して予選に臨みます。

Mクラスは9名なので3組まであります。
1組目で、からすみさんとユキさん。
スタート後は金色に光るユキさんの
マシンに目が眩んだか先に行ってもらい、
ヒート2番手ですがほぼタイム差無し。

2組目のタガビッシュさんは、
ショートミニのK川さんに後ろから
プレッシャーを掛けられながらトップ。

3組目は紋次郎さんが異次元の走りで
全体のトップに。ゴエさんも速く2位。


Mの2ラウンド目は少しタイムアップするも
総合順位は4位で嬉しいAメインシード。

タガビッシュさんはタイムが伸びず、
勝ち上がりに全てをかけます。

FFTCはタガビッシュさんとお二人様。
決勝に向けてお互いタイムを上げようと
変なクラッシュも無く2ラウンド共クリアーな
展開でB2位で決勝へ。目標はAメイン入り。


先にFFTCのBメインから。
スタート後は車番通りに展開していきますが
私がミスって後退。トップのユキさんも
クラッシュ?で順位が目まぐるしく変わり
落ち着いてきての順位は私が3位で、
Cから勝ち上がりのちーぱぱさんが2位。
何とか追い上げて後ろまで付きますが、
私が痛恨のミスをやらかし勝負アリ(涙)

残り1分位でやってきましたよ、あの人が!
Cタイヤ装着のタガビッシュさんが、
タイヤが暖まってきてペースアップ。
しかし私もその動きは察知してましたので
冷静にミス無く走りきりB3位でゴール。

勝ち上がりこそ出来ませんでしたが、
ライバルとの直接対決を制して満足です!


MクラスAメインは
紋次郎さん→ゴエさん→ユキさん→私
→タガビッシュさん→K野さん。

スタートして紋次郎さんがトップを快調に
走ってましたが、まさかのトラブルで後退。

タガビッシュさんもマシンのスピードが
出なくなってバトルから離れていきます。

2位争いを続けていたゴエさんと私が
いきなりトップ争いに(≧∇≦)

最終ラップまで競り合いましたが
自力に勝るゴエさんに逃げ切られ2位。

久々にトップ争いが出来ただけでも幸せ!

3位はユキさんでK野さん、紋次郎さん、
タガビッシュさんは途中リタイヤでした。
先月の私と同じ様になっちゃいましたね…


これにて2013年の私のレースは終了です。
なかなか結果の出ない時期もありましたが
仲間と共にバトルが出来た事に感謝して、
来シーズンも一生懸命遊びたいと思います。


皆さんにとっても2014年が素晴らしい年で
あります様に願いつつ今年は終了します。


なかなか更新されませんが、
来年も宜しくお願いします m(__)m



カッピーレーシング代表 ちゅうボス


Mクラス 予選4位(9名中) 決勝A-2位
FFTC  予選1位(2名中) 決勝B2→B3位(FF1位)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年1年…

お疲れ様でした。

来年も楽しいバトルをよろしく!!
(^-^ゞ

ちゅうボスさんには勝てないから
F104対決はしないからね~(-。-)y

こちらこそ!

楽しいバトルをサンクスでした!

来年は新しい展開が待ってるかも
しれませんのでお楽しみ(#^.^#)

RMにも興味はありますが、
カテを増やすのも大変なので
要検討ですかね〜(;^_^A
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ