2013-11 激闘!? タミチャレ秋の陣(10月&11月) 後編

タミヤのお膝元の静岡で行われるワールドチャンピオン決定戦に参加予定でしたが、
11月に入ってから発熱による体調不良で2週間も会社を休むことになってしまい、
残念ながら今回は参加を辞退する事になりました。

自宅療養中にワーチャンが行われましたが、PCで観戦しましたよ!
またのチャンスが廻ってくれば参加したいですね!!


タミチャレ参加は辞めておこうかと考えましたが、
気分転換も兼ねてエントリーしておきました。


【25】 11月24日 タミチャレ11月の陣 IN ら・じれ


今回は前回同様に3カテエントリーです。
病気だったからダメだったと言い訳したくないので
今出来る限りの走りをしますよ~!!

IMG_0131_convert_20131230033433.jpg
Mは4番手でAメインシードですが、タガビッシュさんが3位。
厳しいレース展開が予想されます。

逆にFFTCは2番手とひとつ前からのスタートです。

GT13は2R目にタイムアップ出来て2番手でAシード。
マシンのセットがワンウェイ仕様なのでバトルになると
ちょいとやばいかも・・・(汗)


Mの決勝は走りだしからスピードが遅いな~って感じてたら
一段と遅くなっていきひざこぞうさんにアウトから抜かれる始末。
ダラダラ走行となり8分完走はするもののブッちの最下位(涙)

当然ライバルのタガビッシュさんに完敗で10月に続く連敗。

IMG_0127_convert_20131230033324.jpg
Mの結果に引きずられる様にFFTCも序盤の2分過ぎに、
クラッシュ後のアクシデントも重なってリタイヤに。

GT13は序盤から3番手争いが熾烈を極め、4台が数珠繋ぎで
最後の8分までバトルが続きましたが最終結果は4位。
タガビッシュさんが最後までミス走りきって逃げ切り3位でした。

IMG_0115_convert_20131230033206.jpg
直接のライバル対決に屈辱の3戦全敗となすすべも無く終戦となりました。


病み上がりとは言えエントリーしている以上は
負けた言い訳にはしたくないので次回に向けて
作戦を考えないと連敗地獄にハマりそうです(涙)



最終戦はMとFFTCの2クラスに減らして勝負にいくぞ~



Mクラス 予選4位(7名中) 決勝A-6位
FFTC  予選2位(4名中) 決勝4位
GT13  予選2位(9名中) 決勝A-4位







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ