スポンサーサイト


2013 ラジコンレース参戦終了⁉

あまりにもブログが放置プレイだと
日曜日のレースの時に某有力レーサー殿に
お叱りを受けてしまいましたので、
ひさびさ〜に更新いきまっせ(笑)

って言いましても、
少々問題も発生してまして…

10月からガラケーからスマホにスイッチ
したのですが、画像のサイズが大き過ぎて
アップロードするのが正直面倒いです。

タミグラ以降のレースレポートは、
夏の思い出みたいな感じでまとめ中〜


終わり良ければ全て良し!


な、先日のタミチャレ迄お楽しみに
\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新!!

長い間休憩してましたね~。(*_*)

終わりはいいので僕が勝ったレース
ちゃんとレポしてくださいよ~ん。
(^。^)y

久々の…

更新でしたが、早速のコメどもです!

10&11月はラジコンやってたかな⁉
順を追っていきますから〜(笑)

少々のお待ちを(;^_^A

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
