

今週のちゅうボス

こんばんはです。

今日は既に水曜日ですが、自宅にて療養中。
二度目の血液検査も行いましたが、
他からは現時点では異常確認出来ず…

ただ、最初に指摘されていたウイルス系の数値が
良くみると若干だが上がっている様子。

様子見とか言われても言葉に信頼性が
正直無いです。


熱冷ましの薬も貰って飲んでいますが
効き目が約6時間なので食事とのタイミングを
計りながら飲んでますが、薬に頼ってしまい
逆に効かなくなった時には40度位まで
上がってしまいます。


今夜は薬にギリギリまで頼らずに
体温を下げる様に頑張ります!





コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに

お疲れさまです 体が一番ですね
しっかりとご自愛くださいませ
いつでも遊ぶこと出来ますからね 今は ゆっくり静養してください
宜しくお願いします

ありがとうございます!

そうですね!元気が1番ですが、
無理は禁物なのでゆっくりさせて
いただいておりま〜す(^^;;
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
