報告とお礼

タミグラで撮った写真のファイルが
行方不明になって放置したままに
なって申し訳ありません。

今回はちょいとした報告です。



私事で皆さんもご存知かとは思いますが、
岡山大会にて繰り上げながらGPX-CL2の
代表権を頂く事となりまして、場違いながら
一度はツーリングもいいかなと細々と準備だけ
でもと進めていました。

その間にもタガビッシュさんや島じろうさんをはじめ
沢山の方々に車サポするよとか電池のサポするよって、
C様!には早々に宿の手配を、
番長には軽量ボディーを往復何十kmもかけて
確保して頂いたりと感謝してもしきれないくらいの
バックアップをしていただいて殆ど準備もいい感じに
進んでいました。


難関の会社には社長へ直々に年休願いを渡し
家族最終予選もクリア確実な状況でしたが…


今週に入り発熱が続いて4日も休む羽目となり
今日も寝ている状況では静岡入りは無理と判断

今回は色んなクラスに知り合いが多数出てるので
見るだけでも面白い事間違いないのに見る事も出来なく残念(涙)


棚ぼたとは言え代表権が回ってきて、
周りの皆んなに色々声掛けしてもらってただけに
期待に答える事が出来なくて悔しい気持ちもあります。


今回は巡り合わせが悪かったと割り切って
今後のラジコン活動に向けて先ずは体調万全に
しないといけないですね!


ワーチャン&マスター戦に参加の皆様の戦いを
ネット観戦で応援したいと思います(^o^)


現場でちゅうボス居ないじゃんって言われない為の
報告とお礼でした~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調不良は…。

無理しない方がいいですな。
( ̄^ ̄)

しかし悔しいけど勇気ある決断に
なっちゃいましたね~。(^-^ゞ

次回3月Mファイナルまでには
体調を整えていてくださいよ!(^-^)v

いつもありがとです!

ワーチャンに向けての多大なるサポートには感謝し切れない位嬉しゅうございました!

本日も引き続き闘病生活ではありますが、
原因が掴みきれていないみたいなので
精密検査も視野に入れて、
ただいま病院で待機中です。

今日は会社に行かないといけなかったんですが…こればかりは仕方が無い。

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ