2013-09 その2 夏の思い出 タミグラ岡山大会 1日目!

長い事放置してたので、内容が怪しいので
簡単に振り返ります m(__)m

9月の最終週に行われたタミグラ岡山の
参戦レポを簡単にお届けします。


【23】 9月28日 タミヤグランプリ岡山大会 1日目 in  岡山おもちゃ王国

2013-0000-sh01b 719
今年は山口&岡山大会共にドラミに参加。

2013-0000-sh01b 718
F1は綺麗なマシンが多いですね。

2013-0000-sh01b 720
2WDバギー用のセンサーレスですが、
このモーターは後車検要らんじゃろ〜(爆)

2013-0000-sh01b 721
今回はミニとツーリングを合わせて4クラスも。
タガビッシュさん&にしいつさんに
サポ&マーシャルしていただきサンクス!!

2013-0000-sh01b 722
番長さんからレンタルのTB03です。よ〜走るわい!

2013-0000-sh01b 732
3年振り?に4WDバギーで優勝出来ました\(^o^)/

2013-0000-sh01b 733
セッティングシートも久しぶりに書きました。
本物データですので参考にしてみてね!

2013-0000-sh01b 735
なんと!なんと!!目標だったAメインに進出(*^^*)

2013-0000-sh01b 736
あれよ、あれよという間にたくさんのおみやげが
♪───O(≧∇≦)O────♪



この日は4クラス出場と過去に出た事も無い事態で、
しかもツーリングCL2以外はほぼ連チャンと。

キビシイ状況でしたが、タガビッシュさんと
にしいつさんのご協力でなんとか捌く事が出来て
本当に感謝しております。サンクスでした!!



結果の方は画像にて確認を(笑)



ミニが予選B2であと一歩でしたが、
これが今の自分の力かなと(涙)

バギーは山口大会でのグダグダから
気合を入れ直して走った結果、
3年振りに4WDのタイトルを奪還。
2WDも目標の表彰台をGET出来ました。

CL2はAメイン入りが目標でしたが、
番長さんTB03が自分にドンピシャで
ミス無く走れて3位に入り、オマケで
ワーチャンの代表権が転がり込んできた。


参加した全てのクラスが調子が良かった事は
ホント珍しかったですが、ミニはまだまだ
修行をしないとAメインは見えて来ないかな(笑)



次はタミチャレ10月のレースかな(≧∇≦)



2WDバギー  予選 3位(12名中) 決勝  3位
4WDバギー  予選 2位(12名中) 決勝  優勝
GPX-M    予選15位(54名中) 決勝B2→B4位
GPX-CL2  予選 5位(20名中) 決勝A-3位





コメントの投稿

非公開コメント

思い出しますね。(^-^ゞ

タミグラのおみやげ…

私なんかなんにもな~い!!
┐('~`;)┌

結果だけでなく

仲間との楽しいレースの思い出こそが
なによりのおみやげですよ!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ