ミニッツ② 今週も

腕が鈍らないようにと、今週も会社帰りに走ってました。

月曜日に硬度40番のフロントタイヤを新規購入して調子こいていってたら、
高架橋ガード下出口で思いっきりイン側に突き刺さってしまい・・・

ミニッツ④

うわ~!
ウイングの根元からパックリ逝っちゃいましたよ~(涙)

ミニッツ⑤


しかもウイング下の土台までもっていかれてしまってます。

ミニッツ⑥


交換部品なんか持っている筈も無く、取り敢えずは走らせるだけと思いやってみると・・・




なんだか凄く楽に走れるんですが (爆)




それまでは多少ステアが重い感じで安定してなかったのですが、
ウイングが無くなった後では軽く向きが変わる様になったので
結構フロントウイングが効いてたんだなあって体感出来ました (^^)v


そして今晩(金曜ですが)も帰りに寄ってチョイ走りです。
ミニッツ先生のWADさんもチョイ先に入店されてます。
1階の本コースで気持ち良く走った後、二階のサブコースでお手手のリハビリです。

ミニッツ⑦


切り返しの連続で結構疲れますが、生温くなっている私の腕にはもってこいですね。

走りながら思っていたのが、F-1なのに何故かTA05を走らせている感覚なんです。
今、フィーリングが自分に合っているなのか動きがそっくりです (^^;)


調子が良くなってきているからかな~!???














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ