2013-09 バースデー&コソ練!?

タミグラ岡山大会まで2週間をきったこの日は、
チームら・じれのタガビッシュさんがブログで
合同練習を呼び掛けていたのですが・・・

長女の誕生日祝いを兼ねて倉敷にお出掛けしたので
残念ながら朝からの練習は不可能に。

でも思ってたよりも早目の帰宅だったのでお店に出撃です。
到着したら朝から組は帰り支度真っ最中。
私一人となったので極秘メニュースタートです!!


⑳9月16日 ら・じれ ちょこっと練習


いつもの様にMシャーシですが、
タミグラGPX-Mクラス参戦に向けて
1600SP&ライトチューンで走行。

2013-0000-sh01b 677
いつものイオン倉敷です。雑貨屋さんの人形さん達です。

2013-0000-sh01b 678
ランチは『サンマルク(309)』さんでバースデーコースの料理を。

2013-0000-sh01b 679
久々にお目見えしたライトチューンでしたが・・・パフォーマンスもライトな感じでしたww

2013-0000-sh01b 680
タイムは良いのか悪いのかも判らず、バッテリーの慣らしに終始しました!


OILやスプリングも変更と誰も見てないので、ある意味やりたい放題でしたが
2時間だけ練習の中、まずまずのデータ収集が出来たかなあと。良いか悪いかは別として(笑)


次週はタミチャレ9月決戦ですので、先月のリターンマッチをガンバリマス!!


コメントの投稿

非公開コメント

9月タミチャレレポは…

もうパスしてタミグラ岡山大会の
レポートにいっちゃいませんか?
(^-^ゞ

いやいや

順番通りに行かせていただきますよ。

もう少しで日時が追いつきそうなので(爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ