

2013-09 岡山サーキット巡り!?

快晴の中で行われたタミグラ岡山大会も無事に終わり、
明日からは10月と時の経つのは早いものです。

9月もなかなかラジコンが出来ない状況でしたが、
かねてから早く1回は顔出ししておかないとと思っていた
リニューアルオープンされたダイヤモンドさんに
行けそうになったので、お昼前でしたがお邪魔してきました。


⑲9月8日 ダイヤオフロードコース&G-WORKSサーキット


そしてプレオープン以来、行かれてなかった坪Gさんの所にも
移動してMシャーシで練習してきました!

自身初の同日別サーキット&別カテゴリー走行となりました(笑)


ダイヤさんで2時間コース、G-WORKSさんで3時間コースと
家を出た時間と移動時間を考えるとこれが限界だったかと・・・・




2013-0000-sh01b 640
先ずはお昼前に到着したダイヤさんです。オンロードの時の名残もありますが、ジャンプ台がイイネ~!!

2013-0000-sh01b 641
テーブルトップ後の3連ギャップは2-1でいいかなぁ。

2013-0000-sh01b 644
タミグラ山口大会のままですが、お試し走行なので微調整のみ(笑)

2013-0000-sh01b 646
仕様はブラシレス10.5TのLIFE-2200です。タイヤはFデュアル-KとRなんだっけ??

2013-0000-sh01b 645
ダンパーはタミヤDF-03用のダイヤフラム式。今度来る時はアソシに変えるか・・・

2013-0000-sh01b 656
続いてG-WORKSさんに午後3時前に移動してきました。た〇もとさんが写ってる・・・こわっww

2013-0000-sh01b 649
もちろんプレの時からはレイアウトは変わっています。この後もタミチャレ前に変更されていますよ!!

2013-0000-sh01b 648
タミグラではお馴染みのホームストレートも健在で、レースに向けてのシュミレーションもバッチリ!

2013-0000-sh01b 647
この時点ではまだLIFE&GTチューンで走っていますが・・・

2013-0000-sh01b 652
たけさん&Shimo君がタミグラCL3クラス制覇に向けて特訓中でした。

2013-0000-sh01b 653
坪G店長力作の操縦台です。さすが本職さんですから仕上がりも最高ですね!

2013-0000-sh01b 654
ちびっ子からお年寄り?の皆さんが安心安全で登壇&ドライブに集中出来る様にとの心使いですね!

2013-0000-sh01b 659
ショップの方もタミや関連を中心に、商品が充実しています。これならクラッシュしてもダイジョウブw

2013-0000-sh01b 658
お!TRFワークスドライバーのYU-YA選手JM仕様のボディーですね。

2013-0000-sh01b 660
コソっとスペシャルなパーツも置いているので店長にアドバイスを受けながらの購入が吉でしょう。




7時過ぎにお店を離れて下道でノロノロと帰りました。
久し振りにたくさんラジコン出来たな~って感じです。

時間が取れたらまた行くぞ~(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり…。

コソ練習してたんだ…。( ̄▽ ̄;)

んなこたぁない!

堂々と練習してましたww

あの変なタイヤは

ロッシBKバーですね。

そうそう!

いつもアキラさんにBKバーって教えてもらってるのに
時間が経つと・・・忘れちゃってます(汗)

アキラさん、サンクスでした~(^^)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
