

2013-07 その5 タミチャレ7月の陣 !

9月に入り朝晩はかなり過ごし易くなりましたが、
日中はまだまだ暑さも続いています。

月末のタミグラに向けて、そろそろ準備開始といきますかな!?


⑯7月28日 タミチャレ7月の陣 in ら・じれ


前週にG-WORKSさん練習でやる気スイッチオンのM車が
どこまで走ってくれるのか確認が出来るいいチャンスです。

今回もMクラスの1本勝負ですが、エントリーが9名と
決勝はBメインまであるのでAメインシードが当面の目標に。

2013-0000-sh01b 537
表向きにはなんら変わってない様に見えますが・・・気持ちがスコブル違います!

2013-0000-sh01b 539
こちらは『チーム ら・じれ』さんのPITですね。見覚えのある赤黒ボディーが・・・

2013-0000-sh01b 540
あ! 永遠のライバル!?のタガビッシュ様のPITでしたね。それにしても青いやら赤いやら。




Mクラスの予選は2組ありまして、私は1組目で5名での走行です。
たけさん、ユキさん、からすみさん、ひざっち君。

2組目はタガ様に紋次郎さん、M岡さんにゴエさんとこちらも厳しそう・・・

1R目はたけさんに次ぐヒート2番手で総合3番手。
暫定TQは紋次郎さんで4番手にはユキさん。

2R目にボールデフを1/4回転閉めこんでいくも
回り込みが悪くなってしまいLAPタイムも落ち込んでしまい
タイム更新ならず。他の選手も大幅なタイム更新が無く
予選総合3位で念願のAメインシード。ほんと久し振りのシードです。

ライバルのタガビッシュ様はBメインからの勝ち上がりに
期待が掛かるものの、ひざっち君との2番手争いに敗れてまさかのBメ敗退・・・
Aメでの直接対決で勝負したかったのですが...残念。。。

決勝Aメインは序盤ラッキーな展開も有り2番手に。
たけさんの猛追もありましたが何とか逃げ切りそのままゴール!!

優勝はTQからの紋次郎さん。
私、たけさん、ゴエさん、ひざっち君、ユキさんの順となりました。


2013-0000-sh01b 546
Mクラスで2位とは! いったいいつ振りなんだろうか(笑)

2013-0000-sh01b 542
まだまだやらないといけない事が沢山有りますが、1つずつ課題をクリアーすべく努力あるのみ!



この結果に満足せずに、更なるポテンシャルアップをしていかないといけないですね。

これにて7月のラジ活は終わりです。8月は暑いので大人しくしておこうかな(笑)





Mクラス 予選3位(9名中) 決勝 A-2位





コメントの投稿

非公開コメント

永遠のライバル?

私が一生ラジコン練習しても
ちゅうボスさんを越えることは
たぶん無理と思いますね。(^-^ゞ

でも…たまには勝たせてね。

タミチャレ8月のレポが楽しみ!!
(^。^)y

目の前のライバル!

確実にミス無く走って来るタガ様ですから、
特にレース中は油断は禁物ですね!

8月の陣はもう3回位先かなぁ(笑)

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
