

2013-07 その4 プレオープン G-WORKS!

タミグラ2連戦の翌週、午前中に家で用事をしていたらしまじろうさんから、


「坪Gさんのサーキットで今日試走を兼ねた走行会があるそうです!」


一緒に行きませんか??と声を掛けていただきました。
この時は車も雨天中止のタミグラそのままでしたので
動作確認と皆さんとのおしゃべりだけでもと軽い気持ちでしたが
現場に着いて最初はダベってたり走行中のマシンウォッチだけでしたが
走り始めてからお気楽モードが一変していきます(笑)


⑮7月21日 祝プレオープン 岡山・倉敷 G-WORKS


2013-0000-sh01b 528
最初は見学プラスおしゃべりラジ活と余裕ぶっこいていましたが・・・

2013-0000-sh01b 532
プレオープンとは思えないコースの出来上がりですね!

2013-0000-sh01b 530
奥行きがかなりあり、攻め込むには難易度が高そう~f^_^;

2013-0000-sh01b 531
坪Gさんのこだわりのタミグラフェンス&パイロンがレース感を煽ります!!

2013-0000-sh01b 529
しまじろうさんもいつになく真剣モード突入中ですよ~p(^^)q

2013-0000-sh01b 535
向かい側のすっさんのピットの上はスッキリとしてます!見習わないとね(^^ゞ

2013-0000-sh01b 533
昼から訪問させていただきましたが大入り満席状態でした!

2013-0000-sh01b 534
すっさんやG藤さんの刺激を受けてマイカーもバージョンアップ??



走り出して思ったのは、自分の車はそれなりにしか走ってなかったなと。
ミニに関してはここ数年はタミグラ代表権クラスに参戦してなくて
楽しむ方向で後輪駆動のM06を走らせてました。

苦手なFFに久しぶりにチャレンジしようと少し前から
始めてはいましたが、やはりそれなりでしかなかったみたいでした。


坪Gさんの良く考えられたレイアウトで走行してみて、自分の車の足りない部分や
FFの走らせ方を考えさせられた収穫の多い日となりました。



GーWORKSさんは既に本オープンされていて、
多方面からのタミラーの皆さんで賑わってますね!

私は仕事や家の用事でまだ行けてないですが、
早目にミニを持って再チャレンジしたいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ツヤGサーキット

近日中にまたいきましょう!
ご指導の程よろしくお願いします。

実は・・・

今日(日曜日)昼前にダイヤさん~3時前にG-WORKSさんに
お邪魔してきたんですよ!!泥&舗装の両方(爆)

時間が合うようでしたら、また行きましょう!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
