ミニッツ 最近は・・・

うらじーさん主催のフラットダートは、劇的な!?結果に
私も大変喜んでおります。詳しくは後ほどに・・・(^^;)

バギーレースが終わってひと段落ついたので
今週は会社帰りに1時間限定でこの車で遊んでました!!

ミニッツ①

かなり前になりますが、中古でGETしていたF1なのですが、
タミグラ夏の陣などがありましてそちらに集中してたものですから
ようやくこちらに手が付けられる状態になりました~(^^)

お手軽仕様というコンセプトで、ボールベアリング無し・ギヤデフ・
そしてタイヤは一応OPのソフトタイプ(前後20度)です。
荷物も片手にプロポ、もう片手にF1とメンテ道具すらありません。
ら・じれ店長、いつもドライバーありがとです~(^^;)

ミニッツ②

土曜日で3回目のサーキット走行でしたが、過去2回はアルカリ電池で
がんばってましたがパワー不足ですぐにスロー走行になってたので
今回はら・じれ店長お勧めのエネループにスイッチしました。

これでしばらくはのんびりと遊べそうです(^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、先日のレースお疲れ様でした。

運営で忙しく皆さん一人ひとりにご挨拶ができなかったことが残念です。
これに懲りず、またよろしくお願いします。

リンクありがとうございます、こちらからもリンクさせていただきました。

楽しかったです!

うらじーさん、先日はレース運営お疲れ様でした。
なにかとお忙しいでしょうから、またゆっくりと
お話しが出来る事を楽しみにしてますよ~!!

タイミングが合えば、次回もよろしくです!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ