

2013-07 その1 練習!練習!!

お盆休みも終わってもまだまだ日中は暑いですが、
朝晩はちょっとだけ涼しくなってきてますかね。

7月はタミグラ山口&山陰大会があるのですが
なかなかラジコン自体出来てなかったので・・・


⑫7月7日 タミグラ練習 in 岡山パワーオン・サーキット

2013-0000-sh01b 467

久し振りに走らせに来ました! さすがにレイアウトは変わってます。
家庭の事情で午後からの出撃の現地集合にさせてもらいました。
タミグラ直前の週末なんで、かなりの台数が走ってましたよ!!

2013-0000-sh01b 466

この日は昨年グダグダな走りでしたTRF201のみを集中的にテスト。
足回りを前後ともに硬めに振ってテストを開始。ラインは変えにくいですが
アクセルは踏んでいきやすい方向に。どちらを取るかが難しい・・・

2013-0000-sh01b 468

タイヤのテストもしたので、使えるタイヤも無くなってしまいまして、
本番に向けておにゅーも買い込んだのでなんとか良い結果が欲しい所です!!



次回はあのお方がお待ちかねの、タミグラ2連チャンのレポ予定です。
行きの道中から車内は修羅場と化してしまうのか!?




お楽しみに~(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

もしや…。

C様とのドタバタ劇なんてのも
あるのかな…?

やばいっすね~f(^^;

あ!アレですか~p(^^)q

行きだけでもネタ満載なんで
本人さん達の名誉の為にも
スルーしときましょうか?

いやいや、ちょいとだけ・・・書きたい(爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
