8月突入~o(^-^)o

年齢を重ねるにつれて日々過ぎ去るのが速い速い。


まだ6月のレースレポもあげてないのに・・・激遅ww


7月はタミグラがあった関係で
何時もよりかは多めのラジ活となりました。


相変わらず貧乏暇なしですが、
時間か取れれば練習したいですね!



最近はミニシャーシが激熱か!?



コメントの投稿

非公開コメント

最近のタミチャレMクラス…。

激熱レベルについていけないな。
( ̄▽ ̄;)

確かに激熱ですが・・・

いきなりは速くならないので、
先ずは自分自身のラップを上げていき
そこからトップからの差を詰めれるかを
意識するようにしています!


まだまだトップクラスには遠く及びませんが
競り合いが出来るように日々精進です(>_<)

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ