

クソ・アンダー協会

今年もタミグラのバギークラスで良い成績を残したいのですが、
自分の描いているイメージになかなか近づく事が出来てないです。


昨年の山口大会では苦手な広いコースに大苦戦して、
ただコース上を走っていただけって感じで、
まるで攻めてるって感覚は無かったです。



2駆のTRF201が特に酷くてサッパリ走らない。
山陰大会では得意のテクニカルレイアウトに助けられて
良い走りが出来ましたが、車的には???状態。


好みは人がビックリする位のアンダーな感覚なんですが、
なかなか思い描くリズムでの走りが出来ないんですよね・・・

その辺りの解消を願いつつシャーシチェックやら
足回りの仕様変更を201から開始します。


出来れば安心してパワーがかけられる
超ドアンダーな車に仕上げてたいです。



あと一ヶ月後のタミグラ山口大会に間に合うか!?

コメントの投稿

非公開コメント

最近…。

連続のブログ発射ですね~(^-^ゞ
バギークラス走るちゅうボスさんを
応援するのも毎年自分の楽しみなり。

今年も表彰台ゲットよろしく!!
(^-^)v

応援サンクスです!

いつ止まるか判らないブログなんで書ける時に書いときますよ(爆)

バギーでは恥ずかしい走りは出来ないので、
ライバルの皆さんに負けない様に
突っ走りますよ~\^o^/
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
