

2013-04 その2 タミチャレ参戦!

タガビッシュさんお待たせしました!
・・・と言いつつあっさりとレポします。

今年も始まったMシャーシ対決の初戦。
2人ともFFのM05にチェンジしてのレース。


⑧4月21日 タミチャレ4月の陣 in ら・じれ

実はレースの数日前に右足を負傷しまして
人生初の松葉杖&車椅子のお世話になってしまい参加も危ぶまれましたが、
1クラスだけなので足を引きずりながらレースする事に。

2013-0000-sh01b+352_convert_20130603004926.jpg

Mクラスには8名がエントリー。雨の予報の影響もあり
たけさん&shimo君が急遽参戦で激戦必至。

2013-0000-sh01b+356_convert_20130603005013.jpg

タガビッシュさんからMフリークのネームプレートを戴きました!
マシンはダイヤチャレで走ったままのM05。タイヤもMグリのままww

2013-0000-sh01b+358_convert_20130603005124.jpg

予選はノーミスで走る事だけ考えていましたが、
周りのペースが速過ぎて全く付いて行けず総合5位で
Bメインスタートとなりました。

ライバル!?のタガビッシュさんも苦戦していてBメイン。
ひざっち&おっきーさんとの4名で2席を争います。

私はスタートから運良く抜け出しトップゴールでAメインへ。
2位争いがタガビッシュ&M06ひざっちが縺れる展開の中、
最後は安定した走りでタガビッシュさんがAメイン進出!


Aメイン決勝は予選から突出している4名が早くも抜け出し
Mメカ&紋次郎さんのトップ争いはMメカに軍配。
表彰台争いはshimo君がたけさんを振り切って3位。
私とタガビッシュさんも同周回で競り合いましたが
最後は引き離して私が5位フィニッシュとなりました。


FFが苦手な私ですが、徐々には苦手意識も解消出来れば
Aメインシードを獲得出来るかもしれないので、
来月以降はその辺りも目標に掲げて頑張ろ~うっと!!




Mクラス  予選5位(8名中) 決勝B1→B1→A-5位







コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり…。

悔しさが込み上げてきますね。
完敗でした…。(-_-;)

今月のMクラスは負けませんよ。
(^。^)y

それなら

5月のチャレねたも早く書かんといけんな~

悔しさ更にアップ!?
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
