スポンサーサイト


なんてこった・・・こんな時に

暑いのは苦手ではないのですが、ここんとこ暑過ぎです。

でもって我が家にもその影響が出てきました。
結婚してから投入した家電製品の冷蔵庫くんが
遂に力尽きてしまいました(涙)

数年前から兆候はありましたが、元業界人(某メーカーサービスマン)の
わたくしの判断でそのままがんばってもらってたのですが・・・
今までがんばってくれてありがと~!!
と感謝しつつも毎日必要なものなので、早速今日会社帰りに偵察を兼ねて
某家電量販店に行って来ました。

冷蔵庫カタログ1


今までは他のメーカーのカタログを見る事は無かったのですが
今回見てみると各社独自のアイデア満載の物が多く、眺めているだけでも
面白くなってきましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
