スポンサーサイト


2013-03 その3 泥バギー3週連チャン!


月初めに予定されていた白木さんショップレースが
延期になっていたお祭りが開催されました。


⑥3月24日 白木オフショップ祭走行会!


この日は私は午前中にどうしても外せない予定が有り、
ここのレース以外にも何カ所かレースが開催される予定も
あったりと悩ましい選択を強いられた方々も居たのでは・・・


用事も済んで遅ればせなら見学に行ってみると僅かに数名だけ。
天気の予報も良くなかったのも災いしたみたいで
レース自体はキャンセル?でしたが走行会に早変わり。

ラリークラスは年間のポイント制なので、
こ~づき店長さんと遠い世界の人さんの一騎打ち。

さすが商売上手な店長さんの計らい??でお客様をヨイショして終了(爆)


私は本来走らず予定は無かったのですが
折角なので4駆のDB01を走らせました!




写真ではまだカーペット路面ではないですが、
4月以降はハイグリップ&汚れにくいコースに変貌しますよ!




黒いマシンは遠い世界の人のTRF501Xです。

しっかりメンテしろよ~w




・・・今日で5月も終わりですね。


依然としてネタは2ヶ月遅れww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近。

ブログが連続発射ですね~。
(^-^)v

次はそろそろ…タミチャレ4月編?

楽しみにしてます。( ̄▽ ̄;

そうですね!

だんだん記憶が薄れてきてるので、
どんどん行きたいと思います!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
