現在の状況なんぞ

約2ヶ月遅れでブログが進んでますので、
今いったい何やってるんだ??状態なので近況を。


5月に入って5日に白木さんのショップレース祭に参加。

初のラリークラス参戦やカツカツ4WDの2クラスで遊びました。

予選と決勝で天国と地獄?を味わいましたが楽しかったのでOK!

後日レポ予定です。
(順番待ちですがww)


今週末は1ヶ月振りのオンロード・タミチャレなんですが、
家庭内調整中の為にまだエントリー出来てないんです・・・


今日か明日には受け付けお願いしとかないと。


ミニ壊れたままだった・・・



った感じですね~f^_^;







コメントの投稿

非公開コメント

今回は…。

ちゅうボスさんの前でゴール!!

…といきたいもんだね~。(^-^ゞ
楽しみにしていますのでエントリー
よろしくです。(^。^)y

No title

エントリーはお願いの予定です。

1日楽しめればOKですかね!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ