スポンサーサイト


2013-03 その1楽しいコースデビュー!

あっという間に黄金週間は終わりましたが、
皆さんはラジコンは満喫されましたでしょうか!?


もうかれこれ2ヶ月前の話になりますが、
現在に追いつける様にペースアップ開始かな(笑)


さて3月は初のコースにお邪魔したりと楽しんだ月間となりました。


④3月9日 岡山RC-Peakオフコース初走行!



岡山県の牛窓地区にあるピークさんの
オフコースに初めてお邪魔しましたよ!



写真で見た以上に広いです。



走行マシンは『芳井のオフマニア』さんのロッシです!




ハイスピードレイアウトですが、
コーナーでオーバースピードにならない様に
気をつけるのがタイムアップに繋がりそうです。


次週の初参戦に向けて実りのある
コソ練になりましたよ~o(^-^)o



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと…。

更新されましたね~。(^-^ゞ

山にこもってコソ練とは
オンロードコースでお会いしない
はずですね。

5月タミチャレM対決、楽しみです。
(^-^)v

いつも訪問サンクスです!

チョー闇ブログ見て戴いてありがとです!

舗装路面では下手くそなんで、山で修行中です。
もう少しで4月のチャレ記事になるでしょうから
今しばらくお待ち下さいませ!

今月のチャレは・・・行かれない可能性大です・・・調整中です。
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
