2013-02 寒い?ラジ活

2月はこれまた寂しいラジ活となってしまいました。


でも新たな場所で走れたのは良かったです!

②2月3日 東尾道特設コース
島じろうさんからお誘いが有りまして、
日曜日の昼から2時間ほど遊びましたよ!

島じろうさんのM06シルビアS15。




パイロンをばらまいてコースレイアウトを作成。




途中だんだんパイロンが移動してしまい・・・難易度アップ!?



その翌週には岡山ダイヤモンドサーキットにて

③2月10日 ダイチャレ第2戦 in ダイヤ が開催!





約2年振りに復活したM05。
これ程までに楽チンなドライブとは・・・




レースはMクラスのみのエントリー。

足回りも06から剥ぎ取ったままで、
デフもスルスルボールデフのまま装着。


ダイヤの路面が思ってた以上にグリップしてたので、
しっかりとマシンは仕事をしてくれたのですが・・・
自分のイージーミスでタイムが伸びず、
参加28名中?予選17位、決勝もB-7位でした。


最近は自分のミスでタイム出せない事が殆ど(涙)




復活!?の3月に続きます。




コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!!

知らないうちに更新されてる。

しかも、コソ練まで…。f(^^;

ついにラジ活始動ですね。
今年も、色々と忙しいでしょうが
お付き合いよろしくお願いします。
(^-^)/

お忍び~

闇ブログなのでいつ更新されるか(笑)

行き当たりばったり大好きなので
出来る時には走りますよ!

ただ最近は残業続きでラジコンしてないですが・・・


お付き合いは、おね~様だけ受付しとります(爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ