タミヤ・ワーチャン⑨

タミヤ世界一を決める大会からあっという間に
1週間が経ってしまいましたね。

今回初めてメカニックという立場から参加させてもらって、
選手の時には見えてなかった所も新たに発見出来て
有意義な3日間だったかなと思います。

C様をチャンピオンに!!と威勢良く乗り込んでたつもりでしたが、
本人のリズムで走られる様にに最後まで持っていってあげられなかったのが
私としては唯一心残りではあったのですが・・・

練習日からの3台体制でドタバタした所もありましたが、
総じてセッティングの方向性などは上手くいったかなと
我ながら自己満足はしています (爆)

勝つためには!!何をしなければいけないのか??
もっと、もっと攻撃的に走れるマシン造りがある筈なので
来年は更なる高いレベルでの課題克服に向けて努力あるのみです。


さて、レース以外では、ホビーショウ的な感もある買い物?戦利品?ですが
今年は自分の為には買う気は無かったのですが、ついつい・・・

ワーチャンお土産②

正直な所、お店で買ってもいいような物ばかりなのですが (^^;)

スイフトのボディー3枚に、スイフト用の限定黒ホイール、
TA05のモーターマウントに、あとはどんべえ~???

ワーチャンお土産①

私の愛車の初期型TA05のモーターマウントが、さすがにくたびれて
きてるようなので、大幅値引きの誘惑に負けて?青いのを買ってしまいました・・・

ワーチャンお土産③

ホントは箱買いの予定だったのですが、帰りに目の前のヨーカドーに
寄れる余裕も無く保険でコンビニで買ってたのがこの2つ。
きつねうどんは東日本仕様でしたが、きつねそばには何も記号無し。
あ~結局1つだけしか、お土産の価値無しかいな~(涙)

でもまた来年買いに行けば良い事なので p(^^)q


てな感じで、来年の目標も決まりましたので、あとはどのクラスで
ワーチャン出場を狙うかですが・・・もうお判りかも (^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで御座います。
遅ればせながらワーチャンお疲れ様でした!自分からみれば全て
雲の上の話ですね(笑)
それでは短いコメントで申し訳ないですが、来年の目標に向けて
頑張って下さい!!

ごぶさたです~

GIGAWINDさん、こんばんはです!
思っているよりかは身近な感じかもしれませんよ。
あまり背伸びせずに楽しくラジるのが一番良いのですがね!!
先日のミニッツのレースを見ていたら出たくなりましたよ~

MCタイガーで来年もバンバン実況お願いしますよ!!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ