2012-1202 白木電動オフロードレース最終戦

12月も残すところあと僅か。

正月を迎える雰囲気はまだないですが・・・

月初めの話しになりますが、
白木さんの最終戦に行ってきました!

ホントは『こ~づきさん』のショップレースが
15日にあるのですがダイヤチャレとブッキングしてるので
残念でしたがオフロードは今季最終レースです。



この日は昼前から雨の予報が出てまして、
島根からのチャンプ様御一行が残念ながらキャンセルと
かなり少ない人数となり走行会に変更かと思われましたが、
両クラス4名ずつでレースを開始しました。



私は2WDのみエントリーでしたので
4WDの時に実質一人マーシャルです。

意外にもマーシャルが大変ですが、
皆さんエキパなので助けてコールは少ないんですよww



結果は予選3位で決勝も3位でしたが、
スタート後にはトップに立ちレースをリードするも
ミスで順位を落としてしまい結局3番手でゴール。

トップとは同周回だったのが来期への期待感かなと。
これでオフロードは年内終了ですが、
来期は四駆も投入する予定ですので
しっかりとテストしてからレースに臨みたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。(^_^)

オフロードの弟子は、
とっていただけないのでしょうか?
希望者が2名ほどいますが…。
(^-^ゞ

ありがたいお言葉ですが

スパルタ指導についてこれないでしょうから、
弟子は採らない事にしていますm(__)m

4WD

アソシB44、ロッシXXX4、デュランゴDEX410、XファクトリーX5があります。
どれにしますか?

いまんところ

タミヤでいこうかと(爆)

お疲れ様です

本年もお世話になりました。
来年の体制は未定ですが(たぶん今と同じ車w)
よろしくお願いいたします。」

こちらこそ!

マニアリ・ナイトお疲れ様でした。
一度は行ってみたい場所ですね。

来シーズンはオフロードを頑張る予定ですので
引き続きよろしくお願いしますね!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ