スポンサーサイト


電源が来ない・・・


先日の白木オフのコソ練の時に、
充電しようとしても充電器が動かない。

電源タップ迄は電気きてるけど、
どうも安定化が仕事してないみたい・・・


その日は仕方がないので車から電源引っ張って
充電しましたが、アイドリングを長しくしてたので
ガソリンがかなり減ってしもうた( ̄▽ ̄)


取り敢えずはケースだけ開けたけど、
時間がないので放置プレイ中ですので
この連休中に調べてみるとするかな。

結構古いので買い替えが必要っぽいですが、
予備の安定化があるので、しばらくはしのげそうかな。


・・・ってな感じの今日この頃です(涙)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの。

マッチモアの安定化電源でも
そんな事あるんですね。(^-^;
自分のも、最近変な音してるんで
心配です…。
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
