なにかにあった週末でした!


11月に入りまして、はや2週間。

1週間、2週間はあっという間に過ぎてしまいますね。


今週末は毎年恒例タミヤの祭典
ワールドチャンピオン決定戦&タミグラマスターが
静岡にて開催されますね。

来月にもタミチャレ・クライマックスが
ありますから参加される方々は忙しいですね!


私はいずれも代表権は持っていないので、
Uストリームを見ながら応援です(;_;)


参加される皆様の活躍を祈念しとります!!


さて先週末は結構バタバタしましたが、
予定していたスケジュールは無事に完了したので
家族ポイントも激上がりしたかもね(o^-^o)



土曜日の午前中は次女のサークル活躍の送迎、
お昼前から東広島の白木電動オフロードコースに、
ふとした思いつきでロッシTLR22を走らせに。

時間が遅かったので3パックだけでしたが、
細かいセット変更やコース攻略など
有意義なコソ練習となりました。


帰宅してかみさんと入れ違いで子供たちとお留守番。
次の日はレースですが、今回はお手伝いなので
走行準備をしなくていいから気が楽です(^O^)



日曜日は夕方からは子供会行事がありますが、
それまで時間が許す限りダイヤのタミチャレのお手伝い。
今回二回目ですが地元の岡山を始め、
広島、鳥取、愛媛からの参戦もあり
予選から一秒を争う大激戦に!!

決勝も見たかったですが時間切れとなり、
うしろ髪を引かれつつも帰宅の途に・・・

少し遅れましたが子供会行事に合流して、
いつもより早目の夜の8時過ぎに
無事に任務完了となりました。

すぐ後に雨が降りだしたのでギリギリセーフ。



バタバタした土日でしたが、
ラジに関しては楽しい両日でしたので
また来週以降もレース等で気分よく過ごせると・・・



いいんですがね~p(^-^)q


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バタバタ週末

お疲れ様でした。家族ポイント、
気持ち良くラジコンする為には、
かなり重要ですよね。_(^^;)ゞ
ファイナル、Uストリームを見ながら
必ず携帯電話は、横に置いといて
くださいね。よろしく!!

ホットラインは・・・

パソコンが壊れて見られないって事が
無い様に気をつけておきますので(爆)

携帯の電池もあやしいですから~

健闘を祈ってますよw
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ