今週&来週はタミチャレ2連戦!

秋の町内会行事真っ盛りの10月ですが、
ご多分に漏れず我が町内会もお祭りや運動会で忙しいです。

しかも今週末も町民運動会なのですが、
某タミグラマスター様からお誘いがありまして
来週とあわせて今週もレース参戦となりました。


もちろん『家族ポイント』は貯まっていますので
笑顔で送り出してくれそうですww


今週はタミチャレ初開催となります
『ダイヤモンドサーキットⅡ』さんで

主催は『福山ラジコンセンター』さんとなっております。

久々に顔見せ兼ねて先週末にダイヤさんにお邪魔しました。
何年振りだろうか・・・ドリコースになる前だから・・・??



早速F104とM06を交互に走らせますが、
M06がセットを変更した影響か?さっぱり走らない。
コース上に留まるのがやっとこさです(涙)

20121020214016684.jpg

F104もラバータイヤがNGでスポンジにスイッチ。
ぼちぼち走り出したので取り合えずOKとします。

どちらにしてもお先真っ暗状態ですが、
楽しめればOKなんであまり考えない様にします。


日にちが変わって今週月曜日にはら・じれさんで
会社帰りに久し振りのチョイ練習です。

水曜やろうメンバーの島じろうさんやG-10さん、
こやっちゃんとのF104バトルが勃発。
意外にも調子が良いのかバーツー&WGPにも
何とかついて行けます。

来週のF104クラスはひと暴れ出来そうかな!?



こんな感じで明日のタミチャレに参加してきますよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ