スポンサーサイト


久々に見た! M05シャーシ

先週~今週はラジコンしてないんで、
レース&練習ネタは無いんです。ごめんなさい。



何も無いのもアレなんで…ちょいラジ話でも。



何気にタミグラ前からパソの近くに転がっていたシャーシ。

20121006195216455.jpg

最近はリア駆のM06しかやってないので、
いつ頃まで前カキやっていたかも思い出せない…
バッテリーホルダーからみて耐久レース迄かな??


実はFF系が苦手で上手く走らせられないんです。
ありえない話しかと思われるんですが…事実ですw

バギーが全盛期だった頃に2WDクラスで
FFが大流行した時も頑固にリア駆の
アソシRC-10をやってた位ですんで。


でも折角なんで久し振りに組んでみようかなと。
このシャーシは確か交換したばかりでお休みした
はずなんで、そのまま使えそうですわ。

足回りは意外にもM06用のスペアで新品持ってるんで
何とかなりそうかな。


ボディーはロングミニは少し飽きてたので
スイフトで走って見たい気もする。

20121006200420820.jpg

これまた形になるのが何時になるかは不明ですが、
やってみたい気の有るうちに組み上げたいです!




暇つぶしにお付き合いいただき、ありがとうございました! 




ではまた!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院後の

一台決まってしまいました。787Bですか、これは外せません。

結構787Bに期待してる人が多いですよね!来年度もRMクラス存続ですかね(^^)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
