スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完敗でした・・・ら・じれタミチャレ9月の陣

泥バギーにタミグラ、タミチャレのレースと、
あっという間に9月が過ぎていきましたが
皆さんのラジコンライフはいかがでしたでしょうか。


ラジコン処では無いわ~と言われる方々も
多々いらっしゃるかとは思いますが、
10月からも張り切っていきましょ~う!



タミグラ岡山大会の翌週はら・じれさんでタミチャレでしたが、
午前中に地元の祭りの準備がありまして
店長に無理言って昼過ぎからの参戦となりました。

F104とM06のダブルエントリーです。
勿論タミグラから放置プレイのままなので期待薄ですが(汗)

お店に到着出来た時間が遅くなったので
F104は予選出走出来ず最下位でBメインからの出走。

M06は急いでモーターをGTチューンに交換して、
タイヤもカーペット仕様に交換してとバタバタでしたが
何とか予選2回目に間に合いました(>_<)


ただ、カーペットコースになって全く走ってもないしレイアウトすら見てなかったので、
まともに走れるかどうか不安の中でねスタートとなりました。

最近は絶好調と言うのが失礼な位に絶好調な



『ハリウッド・ワークス』のタガビッシュ様



が、お金に物をいわせてスタートから逃げ切り
M06クラスでは文句なくトップでミニ総合でも2番手を獲得。
私は序盤コース覚えと車の動きの確認でペースがあがりませんでしたが、
後半はラップタイムもほぼ互角までに上がり総合4番手。

決勝前の練習走行でタイヤの組み合わせを確認して
前Sグリ中古の後Mグリ新品で勝負に出ます。


先ずはF104Bメインでタイヤはラバーを試してOKぽかったのか、
運良くAメイン入り出来たのでそのまま
ラバー(前ノーマル後オプション)で走ります。


AメインでのスポンジVSラバーの戦いはスポンジに軍配が上がり
私は4位でゴールとなりました。しかしラップタイムは全員ほぼ同じタイム。
ミスの差が大きく出てしまう結果に。


そしてミニの決勝。M05、M06混走でのスタート。
スタートをドンピシャで決めて前での混乱を避けて2番手に浮上するも
自滅で順位を最下位まで落としてしまいます(>_<)

一方のライバルのタガビッシュ様はスタート直後から一時はトップを快走!
少ししてMメカのM05に抜かれましたが2番手をキープ!

私がちょこちょこミスしている間に真後ろまで迫っていて、
遂にラップダウンじゃ~!!って煽られたので、
泣く泣く進路を空けて行かせました(涙)

こうしてアッサリと決着がついてタガビッシュ様に敗北しました。
今期直接対決で2回目の負け。ポイントでも6P差かな。


レース後の練習走行でダンパーのセット変更で
マシンの動きを確認しておきました。
次回に繋がると良いんですが・・・(>_<)



最後にタガビッシュ財閥御曹司様のM06です!



ステキなフルオプ仕様ですね(o^-^o)







私の次回の参戦はいつになるのか!?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。