タミヤ・ワーチャン⑧

20071125145512
夜中3時過ぎに静岡ツインメッセから無事到着しました。

帰りはJ&Kまでヒデユキさんとコトブキさんと一緒でした。
今回のレースの事や、二週間後のタミチャレファイナルに
向けての色々な準備&練習の事等普段ゆっくり話しが出来なかったので
大変有意義な帰り道になったなあと(^^)

今回のバギーヨンククラス参戦にあたり、
自分なりには昨年度のVTRや妄想セッティングを準備出来たので
今回は過去の自分が参戦した時以上にセットアップが進められたと思います。

優勝を狙っていながら、達成出来なかったのは残念ですが、
来年以降確実に目標が達成出来る様に色々な方向から
路面やその他の状況に対応出来る瞬時の判断能力を
今以上につけていきたいですね!


会場の写真等は後日ホームページの方へアップする予定です。

簡単なレポートになってしまったのにもかかわらず、
見ていただいた皆様や応援メールには感謝しております!

ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅうボスさんこんばんわ!
昨日は、長距離運転ありがとうございました、ホントに助かりましたよ。
帰りの道中も楽しい話が聞けてよかったです。
C様にもよろしくお伝え下さいませ。

お疲れ様でした!!

コトブキさん、ワーチャンお疲れ様でした!
さすがのレース展開には、見ていた私もドキドキもんでしたよ~。

C様にはしっかりと伝えておきますので (爆)
今後ともよろしくお願いします~!!

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

今日

ドゥルガを今日購入してきました。
しかしシャーシのあまりの重さに早速
穴を開けております。

早速!

オッサン殿、いっちゃいましたね!
ワーチャンで走りを見ましたが、
反則に限りなく近い位に速いです。

しかし、壊れてリタイヤも早過ぎでしたが・・・(爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ