タミグラ岡山大会 GPX-F104編


早いものでタミグラから1週間過ぎてしまいました。
ダラダラ書いてますのでなかなか終わりが来ませんが(>_<)


バギー2カテがあるので参戦見合わせも考えましたが、
折角なので走るだけって楽な気持ちで出る事に。


練習走行は時間内最後に単独での走行の為に
速いのか遅いのかさっぱり判らず終了。

ら・じれチャレ仕様のままで走りきるのを決めてたのでセット変更は無し。

モーターは大変残念なスペックなのを見かねた
Y田さんが何とか復活させてくれて予選に突入。


予選1回目、フロントはノーマルのミディアム、
リアタイヤはオプションのソフトのラバータイヤを選択。
ベストラップなんで、車の感触やパワー感を確認しながら
タイムアタックしていきますが、このヒートみんな速すぎ。

当面の目標でもある14秒台にあとコンマ2秒届きませんでしたが、
もう少し頑張れそうなんでリアタイヤをチェンジします。


予選2回目も弱アンダーステアでアクセルを入れられるので、
思った所を通れるので、ミスもなく気分よく走れます。


そして目標でもあった14秒台に入れる事が出来ました(^^)v

予選順位も総合20位と本人もびっくりな位置に。


・・・かと言ってこれといったセット変更もせずに決勝へ。




10番グリッドは遠いですが、ひとつ前はY番長でその前がAKIRAさん、
ふたつ後ろにしんたくんと知ったメンツばかりなんで取り敢えずはバトりたいと。

さすがにメンツの濃いメインだけあって
スタートは中段で押し合いが有りましたが、
私は何とかすり抜けて6、7番手付近を走行。

トップ争いも入れ替わりが激しくあまり差をつけられていないので
辛抱しながら先行車を追い上げていきます。

残り1分位で赤のフェラーリが近寄って来たので、
Y番長かなぁと思ってチョイとラインを開けたら・・・


なんと同じカラーのAKIRAさんじゃった~(>_<)



因縁??のライバルに道を開けるとはww


結局6番手ゴールとなりましたが大きなミスもなく、
総合16位と本人的にはほぼ満足出来る内容でした。


さすがに初期型のPRO仕様なんで
そろそろ引退させてあげないといけませんね・・・



2日目のラリークロスとミニのレースに続きます。




P.S.昨日のタミチャレに参戦した時に衝撃の事実が発覚!

タミグラの時に右リアと左リアのタイヤの種類が違ってましたw
予選2回目に交換した時から間違ってたのか・・・


結局何でも良かったんかいなww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ