タミグラ岡山大会 2WDバギー編


忘れないうちに書き進めていきますね~(^^;


山陰大会で棚ぼたの優勝を手に入れたのですが、
車自体の仕上がりには???状態なんで
仕様変更をしなければいけなかったんですが、
今更変えるのもアレなんでそのまま行く事に。

練習走行で微妙にノーコン状態になったので
レシーバーをM06から拝借して本番へ。

予選1回目。前列スタートのアドバンテージを生かせず
クラッシュに巻き込まれて大きく後退。
途中、最終コーナーのジャンプで四国のにょこさんに
上から覆い被さってしまい・・・大変申し訳ないです(涙)

結局トップグループからは大きく遅れて総合18位。


予選2回目。 ここに来て今年初めて
リアタイヤをKからCコンにチェンジします。
今までは横方向のタイヤのヨレを嫌ってKを使っていましたが、
ダンパーのオイルもイジッたので思い切ってチェンジしました。

後列スタートなので前方の様子を伺いながら
中段グループで荒波に揉まれながらの走行に・・・
なる予定が車が異音を発生し始めて加速しなくなり、
やがてストップしてしまいました。


この時点でタイム更新出来なかったので、残念ながらAメイン入りならず。

マシンを回収してチェックしてみると、
ギヤボックスの中の強化カウンターギヤが欠けてるみたいです。

かなりの負担をかけてしまったんでしょうね~(>_<)

という事で修理する時間もままならないので、
Bメイン決勝はリタイヤする事にしました。


総合順位は22位(ブービー)でした。



悲願の優勝を!?の4WDバギー編へと続きます~(^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ