タミグラ岡山大会が終わりました!

タミグラ中国地区の最後の大会である
岡山大会が15、16、17日の3日間開催され
その内の前の2日間の参加となりました。


参加クラスは

2WDバギー、4WDバギー、GPX-F104、
ラリークロス、GPX-Mの5クラス。

結果から言いますと・・・


5打数2安打1併殺?



という良いのか悪いのか
よく判らない状況でしたが、
次回からボチボチとレースレポートしていきますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タミグラお疲れ様でした!
毎回仲良くしていただき感謝です(^^

バギーしくりましたー><
ジャンプ台練習したはずなのに、明後日の方向へ・・(/_;)しくしく

また修行してきます♪
次回もよろしくお願い致します!

うめさん、タミグラ3連チャンお疲れ様でした!

ジャンプ・・・なかなか思う様にはいかないッスね。

実は私も予選の初っぱなに最終コーナーで隣に二回飛び越えましたww

またレースでお会い出来た時には
ヨロシクです~(^^ゞ
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ